最近まさかのまたつわり再発。。。

33週まできて
悪阻また来ると思わなかった(;_;)

とくに車のると
悪阻起こりやすいチーンチーンチーン

常にエチケット袋?もって
緊急に備えてます😰


とはいえ、
一番辛かった時よりはまだマシかな。。


今日はGymboreeにまた行ってきましたちゅー
息子レッスンまた楽しくできたのだけども、、
レッスン入る前に
いつも常に手にもってる車🚗のオモチャを
手放すのが結構な苦労滝汗滝汗滝汗

かなり泣く 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

といっても持たせてあげられないし、、、

前回も車置いてこーね、、って言って
No!って言ってるのを
無理矢理手放して、大変で

今日はGymboreeの駐車場着いた時点で
気付いて Car.... Car...ぐすん。ってかんじで
言い出して、、もう分かってたみたいだけど
Gymboreeに着いていざほんとに離して
ギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これも徐々に分かってくれたらいいなあ。


とにかくお腹張る中今日もGymboree
わたしも息子も頑張ったデレデレデレデレデレデレ


レッスン入ってしばらくしたら
結局は車を忘れてたのしんでたから
結果はオーライなんだけども。。。。

また次回ちょっとそれが億劫だなあ。。