月曜 海🏖💗



お友達がステイしてるところに
遊びに来てーっ💗と誘われて
遠くなかったので行ってきました★

ひさびさのうみーっ💗🏖

海岸を歩いただけだけど、
息子は足だけ少しぴちゃぴちゃして
楽しそうでしたっ♩
同年代のお友達とも仲良く遊んで
たのしそーだったちゅーちゅーちゅー

火曜は買い物デー。

水曜はGymboree★

はい、今月から入会してしまいました!
通常入会費かかるところ
今はキャンペーンでタダ!っていうし
お友達の紹介で今月は半額にもなるよ!と。

そんなん、入るわーっっっ 笑

とにかくまだナーサリーに通ってない
ソラのために少しでも良いなーっと
思ってデレデレデレデレデレデレ

木曜もGymboree★

水木曜とそれぞれ45分のレッスンだけど
息子っち👦そーとー体力消耗してるようで
帰ってくるとほんとぐったりな感じ!

それぞれのレッスンから
やっぱり学んでるようで
家帰ってきてからさっそくレッスンで
習った単語を言ってたり、
おんなじダンスしてたり💃

子供の吸収力の凄さを改めて感じております。


今まで円になって
だれかの話を聞くとか
息子は全然できなくて、
終始動き回る子なのですが、、、
Gymboreeで少しでも円になったり
順番がきたらなにか答えたり、っていうのが
少しずつすでに出来るようになってきてて
わたしはとっても嬉しいです😃

集団行動というか
そーゆー社会にでてから役立つことを
少しずつでもGymboreeで学べそうなので
期待してますちゅーちゅーちゅー

金曜今日はチャーチ行って
遊んできて、
息子はガールフレンドと👧



そして帰ってきて
スコーン作ってみました★


なかなか美味しそーに焼けた💗


今週もお疲れ様です。