ブログ投稿してなかった間で
2週間も経ってた〜💦

ひさびさにあっ!とブログと思ったのは
今お腹がぎゅるぎゅるでプラス気持ち悪いと思いゆっくり横になったので。


とにかくこの2週間毎日なにか予定が合って
なにかと忙しくしてました〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

火曜、金曜は
決まった教会のプレイグループに
息子っち👦を連れて行く。

その他水曜日は1週間分の
ショッピングをしに行く。

月、木曜はお友達と個人的に遊びに行ったり
お宅にお邪魔したりしてましたちゅーちゅーちゅー



そして6月21日★
息子っち👦2歳になりました〜っドキドキ


当日は平日だったので簡単なお祝い🎁💐

祝日に家族でお祝いしました🥂★


パーティらしい写真は撮れなかったのだけども
息子っち👦は一応シャツ👔を着せました★

プレゼントは🎁山のように貰って
わたしが夢をみてるようでした。

LOGOやトラック、くるま、キッチンおもちゃ、本やDVD
義理母父からはストライダー、
わたし両親や姉からは服など
わたしたち親からは工具セット🛠をあげました★

わたしもこれからまた一緒に
新しいおもちゃで遊ぶのが
たのしみだーっ♩

あとアンパンマンクッキー作って、
簡単なお誕生日ケーキ🎂🎊



簡単なアンパンマンに逃げてごめんよ。

ほんとはトーマスにしたかった、、、けど
そこまで頑張れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その代わりトーマスバルーン🎈が
飾り付けにねっ★

なにより息子がパーティも楽しんでくれたので
良かった💗💗💗

理解してないようで
自分が主役で、ってことは
理解してるようだったので
凄いなぁーっと思ったデレデレ

息子が2歳になっても
未だにこないだ産まれたのになあ〜
と2歳になったことが信じられず。


でも最近の成長はほんと凄くて
とにかく言葉が英語も日本語もすごいデレデレデレデレデレデレ

文にもなってきたし、
教えてなくても勝手に覚えて
言い始めたり!!!!

色もほぼ全て言えるし、
最近は数も言えるようになってきましたウインク

コミュニケーションがほんとよく取れるように
なってきたので、たのしいっ音譜ドキドキ

とにかく旦那さんと
今日はこれ言ってた!さっき、こー言ってた!
みたいに次々と言える言葉の発見が
楽しくて話してますドキドキドキドキドキドキ

息子っちを愛する愛がとまらなーーーーい!

とにかくこれからも元気で逞しく
ほどほどにやんちゃで
まだもう少し甘えん坊でいて欲しいなあ!



二人目ウインクが出てきたら
息子っちとの時間が減るのか〜〜と
思うと寂しいし、
可哀想な思いさせるのかな〜〜とかも
不安があるけど、、、
息子が寂しい思いしないように
パパと協力して
みんなハッピーでいれたらいいなあドキドキ

もう6月おわり!
8月末が予定日だけども、、
ちょっと早く生まれることを考えたら
ほんとすぐだっーーーーーー

ゆっくり少しずつ準備してますが、
まだまだなので、
無理せずだけど準備も頑張らなきゃちゅーアップ