随分前から
噂にいいと聞いてたGymboree。

歌、読み聞かせ、ダンス、アクティブと
45分の間に色々なことを盛りだくさんに
やってくれる場所でした★

付いてすぐ、
ジム内を駆け回る息子👦

たくさんの遊具があって
もうすでに楽しそう〜と
わたしもセッション始まる前から
ワクワクでしたちゅードキドキドキドキ

いざ時間になって先生の掛け声で
セッションが始まりました。

円になってジムボリーのジムボーという
キャラクターとハグして挨拶🤝💗

からのぬいぐるみをつかって
カズを数えたり、
その数、ジャンプしたり、
手を叩いたり、床を叩いたり音譜
それも歌を歌いながら。

いつも円になるとか
歌を歌うとか
プレイグループで出来ない息子も
今日は少しウロチョロしながらだったけど
座ることも出来てました。
やっぱりいつもより興味を引くような
感じだったからだと思いますドキドキ

そのあとはストーリー。📕

今日は消防車の🚒話。

そしてそのあとは消防車🚒にみたてた
遊具をみんなで拭き拭きしたり、
みんなでジャーと水かけるふりしながら
動いたり、
ハシゴを登ってキャラクターのジムボを
レスキューしたり、、、



その他テントをつかったり、
シャボン玉で遊んだり。
その間も歌もいっぱい音譜

最後はかくれんぼして
ジムボが探して
ハグしてばいばいの挨拶パー

45分間たっーーーぷり
動いて息子も満足
とっーても楽しんだようでした合格クラッカー


思ったよりも息子にとって
やること学べることが沢山ある気がして
わたしも満足しました。

赤ちゃんがすぐ生まれてくるので
ちょっとな〜と思いつつも、
入会検討中です★

スタッフの方も
すーぐソラの名前を覚えてくれて
ところどころちゃんと
ケアしてくれてる感があって
最初だからかもしれないけど、
良かったーと思いましたデレデレデレデレデレデレ

週に何回行ってもよし!
ぷらすフリーに遊びに行ってもよし!
暇な私たちにとって
かなりいい話も★

入会したら、
それからの成長もたのしみだなあデレデレ