妊婦でなのか
最近腰に骨盤に痛くて
ぷらすお腹がでかくなって来て
寝づらい、寝れないチーンチーンチーン

とくに昨日はお尻の痛さが半端なく、
夜中2時までもがいてて、
そのあとは胎動で起きたり、
トイレで起きたりと
寝れなかった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪阻が終わってもう楽だ〜と思ったのに
妊婦は最後まで何かしらついてきますね💦

最近胸焼けもすごいし。
食べれない。


寝不足だけども!
週末だし、晴れだし☀️!と思って
午前中は公園行ってきました💗

でも息子も風邪ぷらす早起きすぎたのか
遊具で全然遊んでくれんかった〜〜ニヤニヤえ。

その代わり広い公園だったので
息子は園内を走り回ってました🏃‍♂️💨

わたしはもう追っかけ回れないので
旦那さんに完全任せておりました。笑笑


この写真は今週旦那さんのおばさんが
友達の子猫ちゃんたちを面倒みてたので、
その子猫ちゃん達を見に行った時の💗

わたしは犬派だったけども🐶
子猫にはやられたあ〜〜デレデレデレデレデレデレ

飼いたい、と一瞬は思ってしまった 笑

癒されたなあ💗