妊婦についてだいぶ
更新しないまま
もう29週になりました🤰★

二人目ということもあり
今回はものすごく時の流れが早く感じます!

もう約3カ月したら
でてきてまう!!!!!
驚きや。

18週頃まで更新してたので
その後。

20週頃は悪阻は無く、
車酔いがたまにあるくらい。
あとは疲れた日の夜は少し気持ち悪かったです。

25週くらいになってから
お腹がよく張るようになり、
家事を少しだけで張るから
それがキツい💦💦
座ったり少し休めば落ち着きますが滝汗

でもやることはあるし、と思いながら
なるべく休むようにしてます。


切迫早産とかは避けたいし。。。

28週すぎてから
最近はお腹がほんと
毎日大きくなってってるのを
感じます👶

昨日実は産婦人科に行き、
お腹の大きさを測ってもらったら、
まさかの表の最大っ!と言われ、
まさかのビッグベビーになるかもと。。。

デカくなりすぎないといいなあ。。。

前回緊急帝王切開だったので、
今回は普通分娩希望。

でもデカくなったら
なーーーんとなく帝王切開になっちゃいそうニヒヒ

36週でもう一度スキャンなので
それで問題が無ければ、
普通分娩予定。。。。




とにかく今のところは
とくに問題はなく、
すくすくお腹の中で育ってくれていますニコ

そろそろ生まれたあとの準備とかを
しなくてはな〜〜と思っておりますドキドキ

2年前のことで
なにを準備したらいいかとか
不確かになってるので
ちゃんと確認しなくてはなあ〜あせる