今日も朝からプレイグループ行ってきました★


車がたっくさん、
他にも遊具や色んな種類のおもちゃが
たっくさん!あるので
息子っちにとってきっと天国であろう🌞

母は日本人のお友達と
喋ってたり、
他のママたちとも話したりしてましたデレデレ💖

いい気分転換♩

家にこもって二人きりで
遊んでるより
ほんとよっぽど良い。



そして昨日初めてだった
日本語のレッスンをする副職👩‍🏫

なんだか楽しかったなあ。
生徒はほんとにビギナーの子だったから
簡単なことしか教えないけど、
もともと教員免許も取ったし、
教えること好きなので
なにか教える、って楽しい!と
改めて思いましたちゅーちゅーちゅー

がっつり仕事って感じではないけども
こーして小さな仕事でも出来るのが
ほんとに嬉しいちゅー💗

これからも頑張ろう〜っ💪