1週間前ほどに
自宅に注文してた砂場が届いたので
旦那さんが組み立ててくれて
お家のお庭に設置ちゅーちゅーちゅー


いい感じ★

また少し遊ぶものが増えて
息子との遊びの幅が広がります♩

昨日ごみ収集車とダンプカーの
車を砂場用にそらに買ってあげて
さっそく砂を詰めたり、
ガッタンゴットン、と運転したり
楽しそうにしてくれましたゲラゲラドキドキ

二人目も男の子と分かってから
旦那さんと何を買うときにも
二人分用とるから
いいよね、と言うようになりました 笑笑

最近靴やら服やらも
気前よく次々ソラにも買ってます 笑


こないだ作り始めたビブ、
ちょっと柄ガラすぎたけど、
出来上がり💗

まだ生地が残ってるので
あと何枚か作ろうっと♩


今日は副業で
日本語レッスン★
うまくいくかな〜っっ