お友達に誘われて
結局お友達の子供が風邪で
来れないことになったけども
行ったショッピングモールでの
プレイグループ★



ものすごーく広いわけでも
なにか特別な催しがあるわけでも
無かったけど、
いつもと違う場所で他の子供たちと
わいわいしてる場で遊んでるだけで
凄く楽しそうだったソラ👦★

他の子との順番を待ったり
おもちゃをシェアできるように
大分なってて感心したーっ💗

やっぱりたまには
違う場に連れて行くのも
大事だなーっ。


わたしは赤ちゃんに
前に100均で母がほんとはソラにって
買ってくれてた布切れがあったので
何かに使いたいなーっと思ってたし、
ビブを作成中★

ってほんとにシンプルなのしか
作りませんが💦

少しの気分転換♫


昨晩は旦那さんが得意の魚料理してくれました★

美味しかったあああ〜〜


そして最近Ebayという
イギリスのメルカリてきな物にハマってしまい、
売り買い。
特に物を買いまくってる💦
ほどほどにしなくては、、、