更新いろいろ遅れてますが
5月5日のこどもの日🎏

ほんと簡単にですが、
気持ちだけ📸しときました★

少し前に作った折り紙の兜のリースで
飾りを★

オムライスで簡単に
鯉のぼり風 笑笑
そして去年着せた袴を着せてみたら
サイズ70なのに着れた★

これからもすくすく逞しく
育ってくれるといーなっちゅーちゅーちゅー

最近感じるのはとても優しい子。

自分がなにか食べてて
わたしたちが食べてないと
シェアしてきたり、
妊婦のわたしを理解してて
抱っこしてたら
お腹を指差して赤ちゃん、赤ちゃん。
と言って、少し心配してくれてる?かんじ。笑

ある日にはお腹をぎゅーってしながら
あかちゃーん。ってしてきました💗
とっても癒される〜💗
赤ちゃん👶生まれてからも
優しいお兄ちゃんになってくれるといーなっ。


でも、何よりはこれからも
元気で★が1番の願いだなあ。