4月29日。
実は2年目の結婚記念日でした💒💍

夜の寝かしつけを
義理母に任せ夜デート❤️

デートはやっぱり楽しみで
この日が待ち遠しかったです。。

息子に申し訳ないと思いつつ、
家を出る時意外にも
ふつうにママパパばいばーーい👋
なんて言われてしまいました 笑

でも安心して出掛けられましたデレデレ

それぞれからのカードと
旦那さん家族からのカード、
まだ開いてない百合の花💐


そして夜は素敵そうなレストランを
前から予約して行ってきました💗

素敵な壁で旦那さんにパシャりしてもらいました。

前菜 ハムとチキンのパテ★
メイン ポークリブ★


このリブがさっっっいこうに
美味しかったあちゅーちゅーちゅーちゅー


デザート アールグレイスティームプディング★

これも甘すぎず
ほんのりアールグレイの紅茶の味と香りがして、
最高に美味しかった〜〜デレデレデレデレデレデレ


まだまだ結婚して2年だけども
今までの思い出、これからのこと
沢山話してとっても楽しかったです。

また子供も一人増えるので
大変なことも増えるけど
旦那さんと共に頑張っていきまーすちゅー