一昨日の夜から
急に気持ち悪くなって
横になっても気持ち悪くなる。

そして吐き戻し。

旦那さんがその2日前ほどに
下痢、嘔吐してたので完全もらったな、、と🤮

ただイギリスでは
こーゆー症状になっても
2.3日は家で様子見で、、
というスタンスらしいので
原因は不明。
でま下痢、嘔吐ってことは
胃腸炎かノロとかやなあ、、と。

この2日間吐くもの吐いて
食べたのはゼリーとプリン1回ずつだけ🍮

食欲はあるんですが、
おかゆ3口食べただけで戻したゲローゲローゲロー

とちゃんと食べれてないので
身体に力が入らずしんどい。
妊婦で更に貧血みたいになってフラフラ。。

息子は有難いことに旦那がみることができる
状況にあるのでみてもらってます。
助かる〜〜〜〜(;_;)
交互に病気になったのが幸い。
だけどもそれでもしんどい。。。