4月入りましたねっ💗🌸
ついこないだ年が明けたとおもったのに
もう4月。

イギリスはあんまりそーいう感じではないけども
やっぱり4月になると
新鮮な気持ちになるちゅーちゅーちゅー

そして新元号発表されましたね!
令和。

なんだか聞き慣れも言い慣れもまだしないけど
わたしの時代平成が終わり、
令和もいい年を重ねていきたいなあ。


でも4月に入り、
焦りもあったり滝汗滝汗滝汗

赤ちゃん👶8月末産まれるけども
時間ないやん!やばいやん!
と改めて思いました。

ここからまた切り替えなくてはデレデレ


そして、お腹。

こーやって写真撮ると
よく分かるーっ👶

成長したなあちゅーちゅーちゅー

19週に入り
わたしの身体もぶくぶく成長しやすくなってきた気がするので、、、
体重管理がんばらなくては。

今日は外で息子とたくさん遊んで
更にながーーーーい道を
犬の散歩🐕しました★

可愛い😍❤️

終始癒されながら散歩してました♩


たまたま水を撒いてたトラック?が。

車だっっいすき息子👦
大興奮ちゅーちゅーちゅー

そして、全然動いてくれなかった〜〜 笑笑


とにかくやっと天気も良くなってきた
イギリス🇬🇧🌤

これからもっとお出掛けして
春夏を楽しみたいなあ〜〜🌸