今日はわたしにとって
2回目の母の日🌹
(イギリスは日本とは違う日)

朝起きてリビング行くと





ママと書かれたカードと胡蝶蘭💗







旦那さんが息子👦を手伝って
書いてくれたと思われるカードちゅー💗

癒される〜っ。


そして今日は家族みんなで
ランチに出掛けました🚗
義理母、義理父、義理妹ちゃんも♩


わたしは
ほんといつも良くしてくれる
義理母にほんと感謝したいデレデレデレデレデレデレ

なにも文句言わず
私たちを一緒に住ませてくれていて
更には子育ての手伝いもよくしてくれて
はたまた私にも良くしてくれる。

本当に素敵な義理母で
私は本当に恵まれてると思いますちゅー

何より私はただ子育てしてるだけなのに
義理母はよく一日そら👦を一人でみて
大変だったでしょ〜今日もお疲れ様。
って言ってくれる笑い泣きドキドキ

そんな気遣いができる人に
わたしもなりたいな〜と思います。


そしてランチは
義理母がベジタリアンなので
ビーガンのお店へドキドキ

旦那さんはトンカツみたいなの。
なんていう名前か忘れちゃった。


わたしは無難にカレーにしました。



ほんとに全く肉やら魚やら
使ってないけども
美味しかった〜〜

前菜もみんなで色々分け合ったけど
どれも美味しかったドキドキドキドキドキドキ

わたしにとって初ビーガンのお店だったけど、
全然アリだな〜と思いましたちゅー


義理母も喜んでいたし、
みんなでワイワイ話したし、
天気も良い日で
良き日〜〜ピエロ太陽でした。