今日はひさびさに
なんでも揃ってるタウンに出かけて
ショッピング🛍

そして約4ヶ月付き合った
バリバリ携帯の画面とおさらばしてきました〜
そう、こんなにひどいバリバリだったのにニヒヒ

お金がもったいなくて
ここまで変えずそのまま使えるので
使ってたけど、
義理父に変えないのー?と推された為
恥ずかしいよなぁと。

画面変えただけだけど、
新品携帯に変えた気分デレデレデレデレデレデレ

そんでもって
ひさびさにいろんなもの見て
買うもの買って、ってしたら
楽しかったあ💗

息子っち👦も前までは
ベービーカーで全然落ち着かなかったけど
今日はかなりいい子で
座ってくれてましたニコニコニコ

そんでもって
髪を切りに美容院に💇‍♂️行ってた
義理父にランチご馳走になったちゅー

でかーーーいサンドイッチでした🥪
チキン、ベーコン、サラダにトマトが
挟まれてましたちゅードキドキ

帰ってきて
昼寝してたけど、ねれーーーーん。

そして夕方だけど
これから産婦人科ニコ
ただの簡単な検診だけど、
ベビちゃろの心臓の音聞いてきますラブ