27歳になってから
なんだか肌荒れが加速した気がするおばけ

ニキビとかは昔から
できないタイプで
未だにそれは変わらないけど、
シミみたいのが頬にでてきたーーーっ
やだーゲッソリゲッソリゲッソリ

今まで杜撰にしてきた結果ですねニヒヒ

そんでもって
イギリスに来てから
まだこっちのいい化粧水や乳液
保湿系に出会えていないーっ
というか日本から溜めてもってきたのが
まだあるので探してなかったのだけど、
そろそろ在庫が切れるから
探さなきゃーっです。

イギリスにお住いの方助言をーっ滝汗滝汗滝汗



はい、今日も暇でして、
何もしてなさすぎて、
更に息子っちが寝た時
まだ何かできる欲があったので
息子の段ボールハウスに
お絵かきしちゃいました。


しょぼげなトトロ。

あー。どんだけ暇人。笑


でもこんな絵でも
昼寝から起きてきた息子っち👦
すんごい喜んでくれて
母ハッピーちゅーちゅーちゅーちゅー⭐︎

明日は土曜日!
今週もがんばった〜〜