昨日もブログに書いたように
できれば息子っち👦のために
どこかに連れて行ってあげたい!
と思ってる最近ですが、、、

田舎に住んでいながら
車の免許がないわたしは
旦那さんの運転がないとどこもいけません。

昨日は午前中に図書室で
リズムといって小さい子達が集まって
歌に振り付けがついてて踊るみたいのが
あったので行ったのですが、
息子っち👦じっとその場にいる、ということが
できる性格ではなく、
その場から何度も離れて
図書室を走り回ったり、
そこら中のものを触ったり、
結局それどころではなくなってしまいました滝汗

まあ、でも半分くらいは
まあまあ楽しんでくれて
図書室の中走り回って
疲れてくれたようだったので
良しとします👍


はい、それで
何もない日。
要するにどこも行けない日は
何をするかというと
唯一目の前に公園があるので
天気☀️が良ければ
公園に1時間は連れていきますちゅー
雨だと家で自家製のねんどで遊んだり、
お絵かきしたり、ありとあらゆるオモチャで
一緒に遊びます★


これはダンボルに窓や穴をあけて
作った家🏠

今日はどこかに行ける状態じゃなかったので
天気も良かったし公園チューリップ
息子っち👦がだいぶ一人で
いろんなことができるようになったので
わたしも大分楽になりました。
遊具の段差を使って
こっそり踏み台をあがったりおりたりの
エクササイズもしたりしてます 笑


それでもそんなおんなじ公園、家で遊ぶ
ってゆーのが続くと
わたしが飽きてうんざりする毎日だったりうずまき

だから!やっぱり
運転免許車

二人目が生まれるまでに!
さあ、息子っち👦が昼寝をしたので
今からその勉強しなくては鉛筆

なのに、、、妊婦のおかげで
かなり眠い。。。

気合いだーーーーっチーンチーンチーン