休日きたー!やったー!

やっぱりパパも👨息子を見てくれるから
休日がくるとやったーーー💗
て気持ちになる。

妊婦ぷらす1人で息子をみてると
ほんと疲れるし、大変ですしね。。

ノーウィッチは今日も曇り☁️ぷらす強風
だったので、
実はここ最近めっちゃ行ってる
プレイバーンに行くことにちゅー

プレイバーン。
要するにこんな感じのとこです📹

はい、わたしたちが行ったのもここ。

室内でクッションになったパズルや
乗り物、そして安全な床。

息子も何度も行くうちに
すっかり登るところは登れるようになったり
ある程度の滑り台も
1人で降りれるようになったり。

と出来ることも増えたので
かなり息子も楽しんでくれるとこです💗😍

最近は週末!
そして天気悪い!ってなると
ここがまず提案される 笑


午前中めいいっぱい遊ばせて
帰ってきたら
すっーーーかり疲れたようで
ご飯大量に食べて、
またまた即寝してくれました〜〜

そしてな、な、な、なんと
もうすぐ4時間寝てる!となるとこ。

さすがに起こさなきゃ
夜なかなか寝らんことになるな真顔


そして、更に休日やったーー
なのは旦那さんが夕飯作ってくれる今日💗
しかも豚カツだとさよ!
うれしーーーっ