今日は雲だったけども
ひとつ公園内にある素敵なカフェ☕️で
ママ友たちと集まり約2時間
おしゃべりしてきました〜〜

息子にはでかめの弁当持参して。
もちろん全部食べきれませんが。


公園内はくもりで
最終的には雨になり
やっぱり外では遊べなかった〜


ひさびさのママ友との
おしゃべり。
楽しかったなあ〜〜💗😍

やっぱり自分の気分転換も
すごく大事だなあ。

妊婦🤰も安定期入ってから
つわりが大分落ち着いてきたので
またもっと息子を連れて
出掛けるようにしたいなあ〜♩

Norwichに来て
ほんのすこしだけど友達ができて
息子が遊べる場所の情報も少しは入って
あとは交通が不便なのが
問題だけど、
旦那さんに一緒に車で連れてってもらったり、、
暇な日がやはり多いですが、、
少しずつ活動してますちゅー

つわりが落ち着いたので
今後のことも考えて
こっちのマニュアルの運転免許を
ちゃんと取ろうと、、思いつつ
流してる〜〜

二人目できたらそれこそ運転免許の
取れる時間なんて無くなるので
今しかないのに、、、

そろそろ本気モードに入らなくては。。。