ずいぶん前の話になっちゃったけど。。
続きを。

日本帰国は京都観光ぷらす地元の埼玉あたりで。

しかし息子っち👦の時差ボケが
なかなか治らず
もうイギリス帰るよ〜〜って時に
やっと時差が日本になった、、という
ほぼ夜中は遊ばなきゃならずで
正直大変でした〜〜ゲローゲローゲロー

ちなみに日本滞在は約2週間しました。

埼玉東京では、
わたしの親戚家族に義理母、父を紹介するための
食事会をしたり、
ひさびさにずっとお世話になった
美容師さんに会い、
ながーーーーくなった髪をばっさり
ショートにしてもらいました✂️

あとは整骨院に行って
全身をほぐしてもらったり💆‍♀️

1日だけ自分の友達とそのお子たちとあって
新三郷のララポートにある
リトルプラネット★で遊んできました。


今回はほぼほぼ義理母、父と同伴だったので
その1日だけが唯一友達に会えたときで
ほとんどの友達に会えなかったなあ。。。


それでもやっぱり日本にいるだけで
癒されたけども💗
家族とはたくさん話せたし。

ただ、よく考えると
寝不足もあり、風邪ひいていったのもあり、
飛行機ではもどし、、、
コンディションがかなり悪くて
あれは、、すでに妊娠してた🤰ときだったなあ〜
とあとから思いました滝汗滝汗  笑


帰りの飛行機✈️は
朝4時ごろのほんと早朝に家を出て
息子っち👦も起きて活動してたので
さすがに疲れてほぼほぼ寝てくれてました💗

なので、せめてもの救いだったなあ。

あとは気にせず
お菓子、DVDをみせたり、
少し飛行機を歩き回ったり。

でも騒ぐことはなく
ほぼいい子でいてくれたので
よかった。

ロンドン着いてからは
さすがに電車にまた2時間乗って
一気にノーウィッチまで帰るのは
わたしてきに限界だったので
ロンドン空港近くのホテルを確保して
ホテルに泊まってから次の日帰宅しました🏠


二人目妊娠したので
またしばらく日本へは帰れないなあ〜〜😭🇯🇵

今度は自分たちだけで
ちゃんとホリデーとして帰国したいな🇯🇵

しかし二人になったら
飛行機✈️どうなっちゃうのでしょー 笑笑