はい、さて日本帰国🇯🇵してから
何したかについて。

今回は義理両親といっしょの帰国だったので
もちろん落ち着くわけもなく
友達にもあえて秘密で帰国しました!

そして京都にも行きたいとのことで、
外国人なのでJRパスポートもあり、
電車乗り放題なので(新幹線は指定あり)
京都にも行きました🚄

息子は相変わらずの電車好きなので
大興奮🎵と移動は苦はなく👌


そして京都では
東寺、清水寺、祇園、嵐山、などなど
4日間で無理なく楽しみました♩

といっても
わたしは息子の時差ボケがあり、
ほぼ夜中起きて遊んでたので、
疲れてホテルで休むだけする日もありました。


ホテルはとっーても素敵な
八瀬離宮にお世話になったので
わたしはホテルだけでも
十分くつろげた。

ひさびさの温泉も義理母初の温泉♨️で
一緒だったけど、最高だった〜〜🧖‍♀️💗

そして京都のうち一泊は
関西に住む姉と姪っ子も来ていっしょに宿泊。



子供たちが寝てからは
積りに積もる話をたくさんした〜〜💗😭

やっぱ兄妹大切💗😭😭😭



とにかく京都で
とくに嵐山が素敵だったかな〜💗
ちなみに夜のライトアップを見に行きました💗




いい写真はNikon📹におさめてあるのだけども。

と、日本ではまずほぼ京都。

しかし最高だったあ〜〜

あ、息子の時差ボケ意外は笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き