また誕生日を迎え
本格アラサーです★🎂


誕生日当日は旦那さん家族から
ステキなサプライズ飾りと
沢山のプレゼントでお祝いしてもらいました🎁

ステキで感動〜💖

こんな風にお祝いしてもらえるの
ほんと幸せっ💋

とくに自分の家族には
祝いとか無かったので。とくに。笑笑

夜はパパとデート🍾👨




まだNorwichでは新しいお店の
インディアンカレー🍛を
食べに行きました★

旦那さんの感想では
今まで食べたインドカレーの中で
ここが一番美味しい!!!!デレデレデレデレデレデレ

と素晴らしい評価のお店でした💖

ダイエット中で最近色々我慢してたので
誕生日の今日だけは!と
食べたいだけたっぷり食べましたニヒヒ💗💗💗

幸せだった〜〜


プレゼントにもらった
わたしのVANS👟を吐く息子👦

ママとしての毎日だけど、
今の現状は幸せ。

旦那さんが早く仕事見つかれば
尚幸せだけれども。。。。

わたしはちょっとした副業を
検討中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

趣味は
お菓子作りと相変わらずの筋トレ🏋️‍♂️‍♀️

歳だけとって
なんにも変わってない自分。

イギリスも気付けば
住み始めて2年ちょい。

英語の発音がまだまだなので
英語の発音を見直していこうかな〜〜ニヤニヤ

とそんな考えをしているわたしです。

日本からも🇯🇵たくさんお祝いメッセージを
もらって日本の友達、家族が恋しくなりました。

とにかくみんなに祝ってもらって
幸せなわたしでしたニヤリ🎂


先日のハロウィン🎃のことも
また更新させてもらいまーす★