またまた一週間ほど
ブログ停止してしまってました✏️

先週のブログ更新で
旦那さんに妊娠してるかも。。
を信じてもらえない!!と言ってましたが
あの後ちと喧嘩して
旦那さんしぶしぶ?信じてくれました🤰

そして速攻妊娠検査薬を買いに行きました。。。
結局生理予定日4日前からしか
反応しないということに気づきまして
結局待つことに、、
喉の痛み、眠気、吐き気、匂いの異変、
そして極め付けに出血が少し、、と
さまざまな症状が見られるので
妊娠🤰やはりほぼ確実か★という感じです。が
もう少し妊娠検査薬を使うのは待ちます。

夫以外だれにも報告できない、この感じを
ブログで綴って消化デレデレデレデレデレデレ

でも、まだ本当に妊娠してるのか
自分自身も信じられない。

信じたいけど、
期待した時のショックが大きいので🤯
信じつつ信じない 笑笑



話は変わり
実は先日また旦那さんとデートに❤️


先日の旦那さんの誕生日にもらってた
ショーのチケット🎫で
マジックショー🕊✨✨✨✨✨

実はわたしにとって初めてのマジックショーちゅー

マジックなんてどうせトリックを習えば
誰にでもできるんでしょ!と
実は思っちゃってる私ですが、、、

実際見てみてなんだか感動しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暴けないトリックばかり滝汗💗💗💗



ちなみにマジシャンは
Jamie Raven★

Jamieさん、
YoutubeやらInstagramの投稿
どんどんして!と言っていたので
ご興味ある方は
ぜひ彼を調べて見てみてください★

かなりコメディアンにも近い感じで
面白おかしくマジックも見れて
尚楽しかったです💗💗💗💗💗

今までにマジック観に行こう!なんて
思ったこと無かったけれども
これを機に旦那さんと
マジック他のも見てみたいね〜〜って
なりましたちゅーちゅーちゅー

バカにしてた私。。。
いかんですね滝汗滝汗滝汗滝汗



旦那さんの誕プレに
他オクトーバーフェストと映画鑑賞チケット🎟
貰っているので、、、
デート立て続けデレデレデレデレデレデレ

息子っちは泣くこともなく
義理母に懐いてて義理母も喜んで
ベビーシッターしてくれるのが幸いラブ

日中から昼寝をなるべくさせないように
調節するのは大変だけど、、
デート楽しめるの嬉しい😆

日本人からみたら
そんなに頻度に子供を預けて
夜に出掛けてムキームキームキーと顰蹙かうのかな、、

わたしはこっちで🇬🇧
夫婦の時間も大事と周りが気を遣ってくれる時間に有り難いと感謝の気持ちで居たいなあ。