昨日旦那さん誕生日でした🎂🎊

朝から義理母と練ってた飾りで
お祝い〜〜💐✨


息子の後ろ姿から 笑


朝はいつも息子の泣き声で
みんな一斉に目覚めるけども
たまたまわたしが息子より先に目覚めたので
息子が起きてすぐ旦那さんを起こさないように
先に起きて旦那さんが寝たいだけ
寝れるようにしました★

旦那さんが起きてから
机の上にある何個かのプレゼント🎁を
開けてもらいました!

プレゼントはわたしからと
義理母、父と義理妹から💗

わたしはワッフルメーカーをあげました★

わたしのものを開け
さっそく興奮してワッフルを作ってましたちゅーちゅー



まだまだこんがり感が必要だけども
なかなかやるでないか★ちゅーちゅーちゅー

と、旦那さん。
すっごーく喜んでくれましたあ💗

そしてランチは旦那のおばさんと🍽

ひさびさの日本食店❤️❤️❤️❤️
Soyokazeさん。


わたしは寿司を頼みました。
これがなかなかうんまくて、
今のところイギリスの中で一番美味しい寿司🍣

あ〜〜幸せだった💗ちゅーちゅーちゅー

そしてちょっくらショッピングしに
ショッピングモールへ🛍


息子は初巨大オセロ★笑笑


そして夜は義理母が
息子を寝かしつけるから
デート行っておいで〜❤️
言ってくれたので、
旦那さんと二人でデートしてきました🍾❤️

あらかじめ予約しておいた中華料理店🇨🇳
旦那の誕生日にアジア料理で攻めた日 笑笑


でもここ義理妹ちゃんが
勧めてくれたところ❤️
なんといってもNorwichのことは
まだ全然わからないので
せっかく行くなら美味しいとこ行きたいしと
義理妹ちゃんを頼って教えてもらいました。

スターター★


ダンプリングプレート🍽

こっれがもう!
めちゃくちゃ美味しかったあちゅーちゅーちゅー

お店には続々と中国人も来店していて
美味しい証拠だね〜〜と
旦那さんと話してましたロゼワイン

そしてメインは三つのものを分けました。

チキンとエビとビーフ🦐

どれも甘辛ソース系で
わたしにはちょっと甘すぎました〜〜

でも美味しかったです。
ただほぼ誕生日の旦那さんチョイスで
わたしには重いいつも選ばないかんじ、、
でもね、誕生日だからね、
文句は言わずにねニヤニヤドキドキ



はい、それからのバーへボトル



デートなんて、なかなか出来ないから
まだまだ飲みますよー!てね★


はい、主人もわたしも
大のビール好きです🍻

レストランでも飲んでたけども
バーでも更にグビグビ。

どんな話したかとかは
覚えてないけど、
とにかく楽しかったあああ💗

旦那さんも美味しい食べ物食べて
美味しいビールも飲んで
たっっっくさんのプレゼントを
みんなから貰って
とっても楽しそうでした★

23時に義理母にお迎え🚗きてもらって
帰りました。

こんな遅くまで
デートさせてもらって
なんてありがたい環境なこと。。

息子は昼寝朝の一回で
ねむくて少しグズってたのを夜まで
引っ張ってたので
義理母とでも15分で寝たとか💗😪
もちろんデート中も何度も様子は
聞いてましたが。
すぐ寝てくれて安心しました★

なにより誕生日だった旦那さんには
いつもあまりにも
冷たくしてるのでごめんね、Love youと。
そしてとても良いパパ👨してくれてるね。
ありがとう。と。

こーーんなこと稀にしか
わたしの口から出て来ないけれども、、
ちゃーんと伝えました❤️

夫婦だし、
これからも支えあっていかなきゃならないし
デートがしたいときにすぐ出来なくなった今
二人きりになれた時だけは
ちゃんと旦那さんだけに向き合いたいな〜とデレデレ



改めておめでとーう。

老けて見える旦那さんだけども
同い年。
でも精神年齢は
ふつー男の人のほうが下だけど
旦那さんに関しては上に感じるほど
落ち着いている。
ほんといつも感謝しています。


あーほっんと、
わたしにとっても
幸せな幸せな時でした💐💗

そして帰ってきてやっぱり
息子の寝顔見てすっごい癒されましたzzz
ちっちゃくキスと
ごめんね、ありがとうを伝えました。