今日は毎日の寝不足がたまってか
眠気ピークでした。

あーあー美容にも精神的にも
寝不足は良くないと改めて痛感ニヒヒニヒヒニヒヒ

そして子育てしてると寝不足と感じても
寝たい時に寝れない辛さゲッソリ死ぬー。




兎にも角にも
日曜日ひさびさの外出ーっ💗🚙


タウンに出てお買い物♪

というのも旦那さんの誕生日が
近くなってるので
少しシークレットの買い物を㊙️★

自分の買い物で無いにしても
家や公園以外の場所に久々に出て
とーーーっにかく幸せをかんじたーっちゅー


プラス!だいすきなカフェへ☕️




Norwichにいると何度でも行ってしまう場所★

雰囲気も可愛いし、
なによりすべてがうまうま。

しかも人気店だから
改装して更に大きくなってました〜〜ちゅーちゅーちゅー

それが何よりのいいお店★という証拠ホットケーキ


そーーーんな大したことない週末だけど
それがかなり私の心のリフレッシュになって
良かった〜〜ガーベラ

そして息子の湿疹
たまーにやっぱりポツポツでるけど
月曜の今日朝は全くなし。

どーやら結局水疱瘡ではなかったよう?

ポツポツが無くなったので
病院も行かず。

でもとりあえず湿疹無くなって一安心。



そして、今日は義理母が親切に
車を使っていいよと
仕事場にバスで行ってくれたので
ちょっと違う公園と郵便局へ用事を済ませに🏣

ちがう公園ってだけでも
なんか違う〜〜✨✨✨

ただねむねむの私で
息子とブランコしてるだけで
気持ち悪くなった 笑笑



とにかーーーく
今日は早く寝まーす😪
といいながら早23時近く。

なぜかいつもこーーーなる。

おやすみなさい💤