先日お伝えした家族旅行の話のつづき🏝

晴れになれば海🏖へ息子👦と。


正確には雨が降らなければ!
だったので、
寒くても短時間行って遊んで
ぱぱっと帰って速攻お風呂🛀でした 笑笑


初日は
朝から海🏖そして昼タウンへ買い物へ
その後公園からのまた海🏖★でした。


ちなみにその公園も
コテージすぐ横にあったので
すーーーぐ遊びに行けました♪

息子っち👦にとっては
天国✨✨✨✨
のような所だったと思います 笑


大人たちの朝食には
なんと!魚🐟がでてきました〜〜

でてきました〜〜というより
義理父に作って頂きました〜〜が正解。。
ですが、、
わたしとしては朝からなぞの魚〜〜とニヒヒ

でも、それがこの地域の伝統的な朝食なのだとか

まー黙って食べてみよう!!!と

見た目、、
あーこれが伝統的なキパと呼ばれる朝食。。。

食パンと魚か〜。と。

でも食べた所
おいしーー!かったですデレデレデレデレデレデレ

調べてみると正体が判明!
鯖の燻製らしいです★

食パンか〜〜🍞と否定的だったのも
日本でも鯖バーガーとかある!とか思うと
意外とふつーかとか思い始めて
得体の知れなかった時より
受け入れられました〜〜🐟

これも旅の醍醐味ということで!


夜には
旦那さんと息子っちと丘を
ちょっと登ると!
そこには絶景が🌟




息子っち👦もしばらく静か〜に
景色を見てて
わたしはとっーーても癒されたあ💗💗💗


旅行はいつもにないことを
見て感じて癒されて
やっぱりいいなあ〜〜と思いましたあ!

しかし、
まだ2.3日目ここまで
盛りだくさんの予定で
結構もう疲労限界って感じでした〜〜滝汗滝汗滝汗

まだ半ば。

ではまた続きを〜〜