8月28日のことだけれど、
引っ越してすぐ2日後に
旦那さんいとこの結婚式がありました👰💒

ただいとこさんの指定で
子供同伴なしとのことだったので
当日わたしは息子っち👦と家でお留守番。
だったのですが、
夜のパーティは
義理母と義理父が息子っちを
みてくれるとのことだったので
その言葉に甘えてパーティだけ行ってきました。

ただ、わたしと息子だけで
お留守番してる最中に
息子っちが思いっきり転んで
テレビ台の角にぶつけて大出血。

初めてのことで
そしてこんな日に限って起こってしまって
誰も家にいず、
とりあえず自分を落ち着かせ
できる限りのことをしました。

結局、旦那さんが心配しすぎて
結婚式の一部終えて帰ってきてくれ
緊急で病院🏥へ行きました。

結局大したことはなく、
ノリで傷を塞いでもらったのみでした滝汗滝汗滝汗

大げさにならず
やれやれ。


念には念をと一応病院行けて
安心できました〜〜。

ただ本当にいとこの結婚式という日に限って
起こしてしまった事故に反省。

旦那さんは怒ったりはしてなかったけども、
わたしは気が悪くて
何度も謝りました。

わたしの母には
母になった人はみんな通る道だから
学んでいくのよ、と言われましたニヒヒニヒヒニヒヒ

これからまたよーく注意してあげないとなあ。





そして病院から帰ってきて
時間があったので
義理母、義理父に起きてちゃんとみてるから
安心してパーティに行っておいでと言われ、
こんなのも久々だし、
ドレスも買っておいたしと
結婚式のパーティへ行かせてもらいました✨

パーティはいとこの実家の
広ーいお庭にテントを張ってのパーティ★





ものすごーく素敵な感じでした〜〜★

写真は撮らなかったけども
一部はバンドマンがいて
そこでみんながダンスを💃
一部にはバー🍸🍹🍺
一部にはスイーツ🍨と
ゲストが楽しめるものが満載でした★



何より旦那さんのいとこ、花嫁さん👰
綺麗すぎでした〜〜★

いつも綺麗だけど、
ドレス着てその輝きが増してた〜〜ちゅーちゅーちゅー



結婚式というののイギリスでの出席は
自分の結婚式抜いて
初めての事でたくさんの人との挨拶を交わしたり
ちょっと大変なこともありましたが、
旦那さんのいとこさん達と旦那さんと
飲みまくったり、ダンスしたり💃
とっても楽しい時間になりました。

なにより旦那さんと夜に出掛けるのは
本当に本当にひさびさのことで
珍しくちょっとキュンとした自分がいました💗


今旦那さんの実家にいるからできる
こーゆー事もたまには悪くないかな〜なんて
思いました★

そして結婚式の旦那さんのいとこさん
そして旦那さんが何より幸せそうな姿を見て
たくさん幸せを分けていただきました✨

改めておめでと〜〜う🍾✨✨✨✨
Congratulations💗💗💗💗💗💗💗