約9カ月だけいたロンドンから
引っ越します〜

というのも実は旦那さん
学生だったんです👨‍🎓が
まもなく卒業するので
卒業と共に一旦旦那さんの実家に移ることに
なりました〜〜★

なので以前何度か投稿した
Norwichに移ります!🏠

そこから旦那さんの就活プラス家探しです。

またロンドンに戻ってこれたらいいな〜〜
と思いつつ、
旦那さんの良いと思える仕事が見つかるのが
ベストだなぁと思います。


とな感じで
引っ越し準備が忙しく
更にロンドンのお友達とバイバイになるので
最後!といいつつ会ったりしてます👋

短い期間だったけど、
ロンドンだからやっぱり色々できることもあって
楽しかったなあ〜〜💗💗💗

今週末はプリムローズヒルから
リジェントパーク辺りまで歩いて
友達家族と遊んできました〜〜💗






何度か行ったけど
やっぱり素敵なところ💗

そして帰りにバーに寄って
🍺グビッ!として帰ってきました★


子供達もいっしょに
遊んでくれててよかった〜〜♪



引っ越しまであと約一週間。

ありがたいことに
息子っちがよく寝てくれるほうなので
息子っちの昼寝の間にzzzzzzzzz
引っ越し準備📦を進めております〜〜

引っ越し準備も終盤★

ブログ大した更新もせずですが
引っ越ししたあと
また新しい場所で
色々更新出来るといいなあ〜〜と思ってますドキドキ