先日もお伝えしたように
ほぼ水遊び⛲️をする毎日を送って
相変わらず週一回は
激安スーパーまで一時間半かけて
エクササイズ兼で行っております🚶‍♀️👟

今日も朝から歩いて行ってきたところです。


最近よく昔の自分が描いてた自分とは
だいぶ違うなあ〜〜なんて思います。

大きなおおきな夢を描いてた自分だけど
今は叶わない現実を感じています。

大人って悲しいなあ。

なにも不安を感じずに
生き生きしてたころに戻りたいなあ



海外に住んで
日本のわたしの友達には
凄いね〜〜なんて言ってもらうけど
全然凄くない。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

毎日地味に家事育児をこなしてるだけ。。

英語も並程度でまだまだ苦労する面も
沢山あります。
その度に凹んでいます。

海外に来る前は正直に
輝かしい未来が待ってる〜〜なんて
海外に行くことに否定の、すらなかった。


そう、わたしはいっつもバンッ!と
とっさに決めて行動。そして後悔。

海外に来たことは後悔とまでは行きませんが、
自分が簡単に考えてたことに
反省してます。。。。

人生なかなか上手くはいきませんね〜〜


でも自分が選択した人生なので
進むしかないですね★

そしてこれからの選択は
ちゃんと先を見越して選択したいなあと
思います。。。



あ〜〜なにを言いたいんだか、、、


先月から妊娠前以来の
女の月1のアレがきまして
今日からまた、、
そのため
ネガティブな思考に走っております、、


息子っちの笑顔に癒されながら
またがんばろう!!!