もはや習慣化した激安スーパーLIDLへの
長距離ウォーキング🚶‍♀️

今日も往復して一時間半かけて
行ってきました〜★



そして今日も大量買い!

ここ最近はロンドンも可笑しいくらい暑くて
今日も34度。

ただ今日は朝起きて息子の朝ごはんして
すぐGoしたのでまだわりと朝早く8時ごろで
涼しく歩けた〜〜ちゅーちゅーちゅー

ここ最近は
週1のペースでこのスーパーへ
来てますニヒヒ

自分のウォーキング兼なので
そんなに苦痛ではない!

暑くなってきたのがちょっと問題ですが、、


これプラス相変わらず毎日の筋トレしてます!

一旦1カ月ほど中断したせいで
1月から始めたものの
まーーだそんなには目に見えて
はっきりした効果はなく、、

ふつうに食べてるからかなあニヤニヤ
(もはや最近旦那さんが作るものがすべて揚げ物。
フィッシュ&チップスに唐揚げにとんかつ。
揚げ物パラダイス、、、)


なにか断るいい口実を考えなきゃ。。。


でもまずこの週1のウォーキング、
筋トレが習慣化したことが嬉しい😆

12月の日本帰国に向けて
時間あるようでないから
痩せて帰るぞーと強く心に誓いつつ
それまでコツコツと続けてがんばりまーすデレデレ