今日は旦那さんのいとこさんに
頼まれてドッグシッター🐶

可愛かったけども疲れたああああ〜。

息子っちも旦那さんの実家にいて
犬には慣れてるので
興味津々にタッチしまくってて
その分は助かったーーー。


それにしても
人のお家に勝手にお邪魔して
過ごすのって落ち着かないー。

さらに適当に冷蔵庫のもの
食べてね!みたいなかんじだけども
やっぱ日本人のわたしには
よその人の冷蔵庫を開けるなんてことは
できないー!と思ったのでした 笑笑

ねむねむ息子も今日は
わんちゃん🐶からの興奮で
全然昼寝はせず 笑


日本も暑いらしいですが😵
イギリスもここでは異常の暑さみたいで
なかなか暑いです☀️

みなさん体調にはお気をつけて。