昨日の話ですが
息子が生まれてから
1年1カ月一度も
自分のプライベートの時間を
もたずに家族を優先してくれてた旦那が
大学時代の友達に5年ぶりに会うというので
ぜひ会いなよ!と
ひさびさに旦那さんが呑み🍻に行ってました。

そのお友達が
わたしと息子にも会いたいということで
少しお家にも寄って来られて
作ったお菓子を食べてもらいながらお話

息子に人形までもってきてもらっちゃって
なんだか申し訳なかった滝汗滝汗滝汗


そしてすぐ旦那と共にバイバイしましたパー


旦那さんまさかのこの日に限って
朝トイレに携帯を落としゲロー
携帯を持ち歩いてなかったので
いつ帰ってくるかもイマイチ分からず
状況もわからず。

とりあえずわたしは息子とあそんだり
息子とのお風呂やご飯作りを
いつもよりささっとてきとーに済ませ
過ごしてました。


ご飯をほぼ作り終え、
息子のごはんを先にあげてるところで
旦那と友達がまたカムバックゲッソリゲッソリゲッソリ

しかしお風呂を終えたとこで
わたしはすっかりパジャマだったので
なんと恥ずかしいことを!!!!!
もーこれは外国人ということを言い訳に
気にしないということにしよう 汗




そしてお友達が帰ってから
旦那さんに色々と話をききました!

ちなみにかなり上機嫌だった旦那さんちゅー

ひさびさにやっぱり友達と
呑みに行ってそーとー楽しかったようでした💗

旦那さんに友達がわたしのことを
色々褒めてたよ!と聞いて
ここ最近いろんなことで自信を失ってたので
すっごく嬉しくわたしまで
変に舞い上がってしまいました 笑笑



旦那さんがここ最近になく
ほんとに元気でルンルンな様子だったので
改めてそーゆー時間って
大事だよね〜と思うと同時に
旦那さんが楽しんで嬉しく思いましたデレデレデレデレデレデレ

いつも家族のために
手伝ってくれてること
改めて感謝しなきゃいけないなー。