前からよく寝る息子っちzzz
でもここ3日は特にで、
朝7時に起きてはお腹空いた〜と泣いて
すぐ準備してたらふく食べ、
ちょっと遊んだら
すぐ眠くて愚図り、
朝寝zzzzzzzzz

お昼まで寝て、12時で起きる。

またお腹空いた〜と泣いて愚図り
ご飯をたべる。

そしてまたちょっと遊んですぐ愚図り
昼寝に戻るzzzzzzzzz

夕方17時に起きる。
お風呂、ご飯、遊びをして
20時にベッドに行き眠りにつく。

そして朝7時まで寝てる。

そーーーんな生活。
寝すぎてて大丈夫かしら〜?と
心配しちゃうほどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

きっと成長期と言い聞かせて。

昨日はそのネムネムぐずりの合間に
ちょーっとだけ外で遊べた!




しかーーし
よく草や花をむしろうとする。笑

止めるの必死。

本人はダメなの分かっててやるから
ニヤニヤ。

悪ガキ💗

でも段々と理解してるな、と実感できて
ますます成長を感じます。