昨日はゲームオタクの旦那さんの
付き添いでほんの30分だけ
ゲームマーケットについて行きました。



結構な数の物が売っていて驚き。
(これは時間がかかるぞ、、と)

で、先に言っときます。
ゲームのことをあまりいいと思ってません。

かといって、全くしないわけではないのですが。
どーしてもゲームの存在価値を見出さない。

わたしはゲームをして楽しいとは思うけど
毎回した後にあーなんて
無駄な時間を過ごしたんだろーと後悔してしまいます。。


はい、そこで話を戻して
マーケットにて
来てる人たちを見て、
国は違い文化は違えど
ゲームにハマってるであろう人たちは
みんな背格好が似てるんだなーと思いました😂

いかにもスポーツはしなそうで
体系がぷよっとしてる。

そしてオタクちっく。


それぞれの趣味なので否定はしないけど、、
どーしてもムカムカする自分が。。。

そして旦那さんもその1人なんだけども。。

わたし心がいつからこんなに狭くなったのかしら?滝汗滝汗滝汗

自分に余裕がない証拠かな、、、


結局今のわたしたちには
高すぎるものを旦那さんが買おうとしたので
拒否してなにも買わず帰宅。
ごめんね、旦那さん。

さあ、、落ち着け自分。

どーにかなおらないかなー。これ。

ゲームに限らず
自分自身が映画をみたり、
ドラマばっかりみたり、
ぐーたらばっかりしてると
自分で自分にイライラしてしまうんです、、

そして、それを旦那さんにまで
シェアしてる気がします、、、

こーゆー人いるのかしら〜

人生悩みは尽きずですチーン