最近離乳食ネタに尽きてきてるー。

そして息子っちは
いつもあげるだけ食べてくれるから
どこまであげていいのか
分からなくなってきた〜〜 笑笑

(写真にはないですが、これにフルーツもあげてます。
ちなみに最近いっしょには並べません。
並べるとフルーツばかり欲しがるようになりましたぁぁ)

たまにお代わりお代わり!の
繰り返し 笑

よく食べることは良いことですが、、笑



今日は家族団欒。

パークで歩いた歩いた♪

ただ息子っちの靴のサイズが
一個あがったけども
合ってないようで
その他ピッタシの靴のサイズのものが
見つかっておらず、、、

探してる間にも
すぐ成長しちゃうのに〜〜

というかんじ💦💦💦

👞サイズが合ってないから
歩きづらそうで可哀想だった、、

早く新しいものを探してあげたいなー。
このままじゃ当分外遊びができなくなっちゃう。



わたしは陽に当たりすぎたからか
帰ってきてからの眠気がすんごい😪😪😪

みなさんもそんなことあります?

それともわたしの気のせい?