今日は往復一時間半かけて歩いて
激安スーパーLIDLへ★
以前に話したスーパー。


お天気良くて
歩いてもそーんなに苦では
ありませんでした!

そして大量の品を買ったのですが
結果日本円で1800円のみ!

何を買ったかというと、、

ボディソープ
クリーナー洗剤
ナプキン
チョコ
ワイン
パン
ワッフル
ツナ缶
バター
オムツ
おしりふき
りんご
アボカド

こんな感じ★
こんだけ買ってその安さはやっぱ凄い!

今はとくに家計がピンチなので
遠くに行っての買い物でも
がんばりまーすニヒヒニヒヒニヒヒ

プラスに考えれば
エクササイズにもなるしね〜♪


最近かなり積極的にスプーンで食べる🥄
ソラ真顔💗💗💗

必死な姿が可愛い💗

※写真はだいぶ食べた後。



買い物のウォーキングに追加
いつも通りエクササイズもがんばってます!

旦那さんがなんか最近やけに
痩せた痩せたと褒めてくれて舞い上がってる!

ただ旦那さんの基準はかなり低いので
舞い上がってはダメなんですが、、🙅‍♀️

12月に日本帰国🇯🇵も決まったし
9月にビーチも待ってるので
それまでに出来る限りまず引き締めたい〜〜

世の中のダイエッターさん達のインスタをみて
勇気をもらいつつ頑張っております!!!