今日は息子っちが
異様にネムネムさんで
寝て起きてはぐずぐず。

ちゃんと歩けない、遊べないほど
ぐずりまくってます。

成長期?

まーーた大きくなっちゃうのかあニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そんなんで抱っこしては
寝かしつけ
抱っこしては
寝かしつけをしてたら
腰がやられたあ💦

さすがに約9キロから10キロの息子っちを
何度も何度も抱いてたらやられるわな。

抱っこもそろそろ限界かなー。

抱っこのほうが
短時間で眠りについてくれるから
つい重くても肩や腰が痛くても
抱っこしてたけど、、、
やっぱトントン一本で
これからはいくしかないかなー。

まだもう少し先だけど、
将来の保育園や幼稚園も考えて
ちゃんとお昼寝できるとか
ちゃんとご飯自分で食べれるとか
トイトレとか
ちょっとずつそーゆーことも
やってかないといけませんよね〜




息子っちお昼寝に入ったので
わたしも今日は寝ちゃおっと!

夕飯はひさびさパパ飯でーす👨★

スーパー行って買い出しは済んでるし
わたしは息子っちとお風呂するだけやー!

さいくうううううー!