息子っちだいぶ回復した様子ちゅーちゅーちゅー

ただ、、、
昨日の夜中は起きる起きる。

そして寝に戻らねえええ。。。

結局抱っこしてしまった。
抱っこして寝たものの
置くと起きる滝汗滝汗滝汗

新生児にでも戻った気分でした。。。

予防接種の副作用のせいで
寝れないのが続き
そのおかけで昼夜も逆転した模様💦💦

結局わたしは2時に起きて、
そこから9時まで起きてましたあ。死ゲッソリ


でももうすぐお米が無くなりそうだったので
往復一時間徒歩で🚶‍♀️
日本食屋さんに行ってきました!


とりあえずお米とラーメン、豆腐をゲット。



寝不足なので
早く寝よーーーーう。。。💫

ひとまず息子っちが
元気になってよかったニヒヒニヒヒニヒヒ