土曜日、息子っちの
予防接種後の副作用が
未だによくならず
緊急病院へ🏥

湿疹がとくに腫れ上がって全身に。

みてるだけでむず痒くて、
痛そうで、、、
さらに調子悪そうな息子の様子に
心がかなり痛みました。、

病院行ったものの、
時間がかなり四時間と検診までにも
かなりかかりました💦💦

その前の晩も息子がよく起きて
寝付かなかったので、
疲労困憊チーンチーンチーン


結果、、とりあえず
やっぱり予防接種の副作用の反応と。

まあ、原因がちゃんと明白になっただけ
一安心。

この1週間はずーーーっと外に出られず
更に息子っちの辛そうな様子を
みてたので、辛かったゲッソリ

とりあえず、熱は徐々に落ち着いてきてるので
湿疹は待つのみかな、、と。

そして、日曜日今日。

すでに期限は良さげに起きてきた息子ほっこりぶー

ひさびさにちょっとでも
元気な息子っちをみて
なんだか嬉しさと
心がきゅーーーんとなりました。

湿疹はまだあるけども、、
昨日よりはだーーいぶマシに。
ふーーーー安心。

子供が辛そうにしてることが
こーーんなにも心痛むことかと思いました。

どーにかしてあげたいけど
どーにもできなくて。
て、結果予防接種の副作用だけだったので
大げさな、ってなるんですけどね。

やっぱ元気が1番★★★

もっともっと元気になりますよーにっドキドキ




別の話。
ちーーーーと最近
家計が苦しくなっております💷🤑
(ブログでだけ吐ける話)

というのも、旦那にほぼほぼ任せておいたら
あらまあ。。。

わたしにもそーなることが
予測できたはずだったんですが、、、
旦那に任せすぎた。
だから旦那のせいというわけでもないけども。

それでも
これからはほぼほぼ私が管理しようと
誓いました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

でーーーもわたしの性格は
かなり極端で節約しようと
ほんとーーーにかなり細かくしてしまうので
辛くなってくる。。
(たとえばティッシュも使うときは
いる分だけ、一枚をさらにちぎって使うとか 笑)

というか💰がキツイと気づいた瞬間
もう何も喉通らないとおもったほど
心がすでに辛かったーーー。

服やら靴やら欲しいもの買えないのは
いいんです。
子育てで着れないものも多いから。

ただ食をちょっと細くしないと、、
てとこまできてるので
あーなんか切なくなる。。。

ここまで知らなかった後悔と。



はい、と言いつつ
そーーーーんなクソクソヤバイわけでもないので
ご心配はなく!

細かい理由はお伝えできないのですが
2.3カ月の辛抱でもあるかなーと。
いうかんじです。と信じたいというべきか。



とくにある意味ショックを受けたのが
旦那さんの危機感の無さ?
わたしはやっぱり今だけでなくて
将来的な余裕もない💰とパニクるほど
なのですが、
旦那さんは今をみて全然大丈夫っしょ!
てきなかんじなので、
まーーーー驚く。
ちなみにいまでも厳しいとわたしは
思うほど、今の状況ヤバイんですよ?

ああああーーー外国人だから?。。

うん、これは差別。
いっつもつい言ってしまう💦




にしてもーーー。


と、、、とりあえず
節約やり過ぎずがんばります★


懐かしのぷよぷよをして
少し仲直り。

でも家計が苦しい状況は
変わらないですからね滝汗滝汗滝汗滝汗