すみません。
すっかり記事更新しなさすぎチーンチーンチーン

一回止めるとなにもかも続かない。

息子っちが誕生日🎊を迎えてすぐ
1歳でする予防接種を受けたのですが、
当日から熱😷


さらに約1週間後の今日また熱がでており、
熱だけでなく
息子っちの愚図りがあるので
なんだか可愛そう、、、

ご飯も珍しく食べず
唯一スイカだけよく食べる🍉、、

前までの予防接種でも
1回熱がでたことがあったので
予想はしてたんですけどね

そんなこんなで
ぐだぐだ1週間真顔

予定を立てたりしてたのですが
ぜんぶ崩れおうちにひさびさ
1週間こもってました〜。

昔を少し思い出しました〜〜。

ひさびさの引きこもりも
悪くなかったですよ〜!

ほぼ息子抱っこしながらが多かったので
肩凝り、腰痛はんぱなくなりましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母の証拠だあー★★★

よしよし、がんばりまっしょ。。

夫婦喧嘩が相次いでて
それが一番げんなりな日々。

夫婦では乗り越えなきゃいけないことが
いっぱいで
ただのんのんとなるよーになる!
なんてことはできないから
仕方ないですね。

この世に夫婦喧嘩なしでいる
カップルいないかしらー?

いるなら話を聞いてみたいわ💗笑