はい、誕生日パーティーが終わり一着。

ふつうの日常に戻りましたデレデレ

週末には行きたかったショーディッチへ★


マーケットがやっていて
ワイワイしてました💗💗💗

ただマーケットでなくても
ショーディッチはステキなショップが
沢山あります💗
ちょこちょこ雑貨屋や洋服屋さんを
覗きました👀✨✨

そして旦那のお目当て!!!
その通りにある有名なベーグルのお店へちゅー


賑わってるにぎわってる〜〜

やはりとっても有名なだけあって
ここの店だけ賑わいが違いました💦

旦那に並んでもらって
わたしはベービーカーとソラ真顔
外で待機してましたニヒヒニヒヒニヒヒ

そして!旦那が買ってきてくれたのは


中でも1番有名なこれ🍔

塩漬けされたビーフにピクルス🥒💗

見た目そんなに良くないけど、
期待していた以上にこれが美味しすぎました!

とくにイギリスはベーグル
美味しいとこ多いけど、
ここのはまたモッチリして
他にない美味しさでしたー★★★

ショーディッチへ伺った際は
ぜひ立ち寄ってほしい!

しかも、並んでも30分ほどだったかなー!
なので苦せず並べるはずちゅーちゅーちゅー

マーケットでブラブラしてたら
雰囲気にやられて
ビール飲みたいねーってなって
近くの小さいショップに行って
ビール🍺を買い
ビール片手に旦那とぶらぶらしました♪

こーゆーのが私たちは大好きなもので。





そして今日は
児童館にひさびさいこうとしたけど
またまた昼寝と重なって行けず、、、
代わりに起きてから
公園に行ってきました🌳


今日は暑すぎたあ〜〜💦
とはいえ25度くらい。

日本より全然ムシムシしてないので
過ごしやすいんですけどね。

それでも汗ダラダラになるのが、、、




前回記事にあげてた断乳も
順調に進んでおりまして
お風呂にいっしょに入っても
水着👙を着用して
おっ◯い見せない作戦徹底しております✊

4日目にて張りも少し落ち着いてきました!
よかった〜〜。

1週間耐えれば、、と聞くので
もう少し頑張りまーす★

息子はまったく変化なく愚図ることもなく
喚きもせず過ごしてますちゅーちゅーちゅー

こんなにあっさりとは、、
やっぱり予想外だったなあ〜〜。