今日はさすがにいつもと違うところへ
お出掛けしようとおもったのですが、、、
結局昼寝の時間だーとか、
あーこれだけやらなきゃとか、
あーだこーだしてる間に
もう大分遅くなっててどこか行くには
行けない時間でした滝汗滝汗滝汗

でも、どこも行かないのはやっぱ
息子っちかわいそうなので、
近所のいつもの公園へ⛲️


一生懸命しがみついて
覗こうとしてる姿にきゅん💗


あとはだーいすきなブランコ💗
ニッコニコでした😃

スーパーへ帰りに寄って帰ってきたんですが、
スーパーでかなり叫ぶ息子っち👶
みんなの注目を浴びてました。

話すことがうれしくて叫ぶのかな?
なにか訴えたくて叫んでるのかな?


とにかく子供がいると常に予定は未定ですね💦

旦那さんが今日は晩ご飯を作ってくれたので
わたしはデザートに
イギリスのスチームプディングを
挑戦しました★

要するに蒸しパンのようなかんじです💗


カスタードをかけていただきます♪



初めてにしては美味しくできたかなー★と。

旦那さんにも
すごく美味しいと褒めてもらったので
満足してますちゅーちゅーちゅー