息子っち👶だいぶ良くなりました〜
とはいえ、まだ鼻がずるずる
咳がすこしコンコンしてるので
安静には安静をとまたまた家待機🏠

旦那さんに教えて欲しい
日本語のものがあると言われ、
今日はそのものの訳などに費やしてました〜💧

あと実はうちのペットとしての
飼っていたサボテン🌵ちゃんが
クニャッてしまっていまして
これはマズイと調べたところ
胴切りをして生き返らせる!という方法を
見つけたので、意を決して胴切りをしました。

まあ要するにサボテンのダメージしてるところを切るのですが、いくら植物といえど命あるものを切ると意外と心に悲しさが出てきました😢

でも、どうか生き返りますよーに。と
サボテン🌵の生命力の強さを信じます★


最近はすっかり暑くなって
アイスクリームのバン🚍が
あちらこちらに★



実はついついみんなが集まって
アイスを買って歩き食べなどしてる姿につられて
わたしも買ってしまいました。
(スーパーの帰り道)


昔よく🇯🇵でサツマイモ🍠のバン🚍につれられて
買ってしまうことがあったけど、
まさか大人になってもつられるとは 笑

明日は出掛けられそうだったら
どこか行きたいなあ〜🌻

というか、みなさんこのくらいのお子さんがいるお母さんは毎日どこか連れ出してるのかしら〜?と疑問😶

わたしはなんだか連れ出さないと
息子っちにも可哀想な気分になってしまって、、

息子っち👶が風邪にも関わらず、
家にいることがかわいそうになるという💧


とにかく息子っちの元気が
だいぶ戻って良かったです🙌😃


最近食べながらする変な顔🤪 笑