昨日から息子っち👶風邪で🤧
昨晩はほんとに30分おきに
咳か鼻づまりで起きて泣いてました💦😢

可愛そすぎて、寝不足すぎて辛かった〜。。

昨日は外に連れ出しちゃったけど、
やっぱ反省しました 泣

母ちゃんが悪かったよおおおおお〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので今日は家待機🏠の日にしました。

ひさびさに家に居て過ごしました〜💗
たまには家で過ごすのも悪くないなあ!
と思いながら、
ひっきーだった私逆転したなーと思いました。


そして、ひさびさに家にいて何をしたかというと
息子っち👶と家のオモチャで
思いつく限り遊んだあと
本も読んだり、
こちょこちょスキンシップしたり♪

でもやっぱり風邪気味で寝不足の息子っち👶は
いつもより少し多くお昼寝したので😴☀️

その間にわたしは離乳食の蒸しパン作ったり、
ひさびさに型抜きクッキーを焼いてみました💗




小さい頃によく母が
自分のお友達とやらせてくれたりしたので
なんだか懐かしく、息子っち👶にも
そのうちやらせてあげたいなあ〜なんて
思いました💗💗💗

クッキー作りはベーシックだけど
ひさびさになんか楽しかったです🙌


ただ息子っち👶抱っこしながらの作業だったので
なんだか今日一日で肩凝りが
更にひどくなった気分ですチーンチーンチーン


とにかく早く息子っち👶
元気になりますよーーーにっ★