今日はこどもの日★👦

息子っちは初めて迎えるこどもの日👦で
初節句🎏でした★

海外にいるし大きな兜やらは
用意出来ませんが、
気持ちだけなーんとなーくやりました!

まずは折り紙で飾り付け。
あとはクオリティの低いこどもの日離乳食。
袴も着せました★


全部なんちゃってだけど、
家族団欒出来たので
良かったかな♪

これからもすくすく育ちますよーにっ🌟

なにも贅沢なことは願わないから
健康に育ってほしいな〜。


天気が良かったので
公園🍂へも行ってきました★



土曜日で子供でごった返してましたが、
息子っち👶はむしろ他の子の様子をみるのに
夢中になってました★



今日も充実した一日を過ごせました🌸