きたきたーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日から鼻水がすごいと思ったけど、
そうここイギリスでは
5月くらいから芝花粉というものが
存在するのを忘れてたああああ〜〜

日本のみんながちょっと前に花粉花粉騒いでて
わたしは日本いないし、
やっと花粉から逃れられてよかった〜〜と
思ってたけど、、、
そーだ、イギリスは日本のあとでした💦💦


花粉症のお陰で
頭痛に鼻水が凄くてですね、、
体調不良の感覚😭😭😭

今日は息子っち👶と
中庭で遊んだだけ💦
ごめんよ、、それも30分が限界で、
鼻水がタランタランですよニヒヒニヒヒニヒヒ


鼻拭いてる間に石食べてるやないかーー。
と思いつつ、写真まで撮ってるやないかー。笑笑


でも息子っち👶はとりあえずその30分で
満足して、さらに疲れて帰って即寝でした💤

あーはて。
これから毎日悩ましいものを抱えることになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてマスクをするという習慣のないこの国では
本当にマスクを付けてる人は
一切見ません。

以前にマスク付けてたら、、
変な人からどーしてマスク付けてるの?
なにか汚染するとか?

てきなこと言われて話しかけられ、
そこからもうこの国では
家以外マスクしない!と決めたのでしたー。

去年に病院で出してもらった
花粉症の薬を出して試したものの
まさかの!効かず、、、なので
とりあえず薬を手に入れようと思います。💊