一週間ブログ休息宣言して
ちゃっかり一週間おやすみしましたー!

まだまだ旦那さんバタバタで
旦那さんの家事の手伝いがない分
いっぱいいっぱいのわたしですが
息子っちと毎日てんやわんやしながら
楽しんでます♪


先週は雨☂️が続き、
とくに何処か行きたくても
行けませんでしたー💦


安定の児童館や


公園は今週やっと晴れたときに☀️
行きました★



先週土曜日の結婚記念日は
文句言って夜ご飯だけ
結局旦那さんと食べに行きました💗

やっぱりわたしの大好物ロブスター💓
以前にもブログに載せさせてもらった
Burger & Lobster というお店です★


うほほーっっっ。

一気にご機嫌とれましたよ、旦那様 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子っち👶には
お弁当持参してレストランであげました💗

3回食始まってから
何処へ行くにもお弁当持参です🍱


結婚記念日は他朝起きたら
リビングにバラ🌹があったり、
あとはお手紙とちょっとした
プレゼントを貰いました★

なにもないという話だったのですが
十分してもらってしまいました💗

まあ、まだ1年目!
冷めてもらっては困るんです 笑




と、ブログ休息中も
特に変わったことない日々を
過ごしてました〜★

息子っち👶の成長は増し増しで
余裕でありとあらゆるとこへ掴まり立ち!
動きは寝てるとき以外止まらず動いております!

掴み食べもグッチャグチャにしながら
たのしく食べてくれてます💗

わたしはというと、、

子育てって休みないから
きちいいいいいいい〜〜。
(プラス時間ない中絶えない家事)

何より誰か特別に褒めてくれないし、
基本誰も見てくれてないし。。。
わたしゃだれかに褒められないと
やってけないんだがーーーーー。

と、わたしの子育てモチベーションは
やや下がり気味な最近です⤵︎チーンチーンチーン

でも、毎回今しか今の息子っちと
過ごせる時間は無いんだ!👶と言い聞かせて
大事にしよう★と思い聞かせています!

いつかあの時に戻れたら〜〜と
今をきっと思い出すんだろうから笑い泣き💗



と、まーまーまたこれから宜しくお願いします🤲

相変わらずな私ですが、
みなさんにまたイギリス生活、国際結婚、
子育てをお伝えさせてもらいまーす★