今日は日曜日で大混みだけども
ちょっと緊急で買い物に!

ていうのも息子っちの夏服が
思ったよりも無かったので💦

ただ朝から行った方が
空いてると思って
急いでお店に行ったのに
それが裏目にでてしまって
正午からしかお店が開いてなかったニヒヒニヒヒニヒヒ

{E17775A0-9FB9-4D48-B467-C639B2A40036}

{69224BD6-EC1A-4115-82C4-774ED8CE71A8}

お目当ては
primarkとZARA

公園でよく遊ぶようになったので
ちょうど見つけた砂場遊びグッズゲット★

{A009567B-EB9A-45C7-97E8-13ECFBC9C32F}

あとの開くまでの間で
ほかの空いてる雑貨屋さんなどを回って
あとは息子っちのオヤツタイムで
時間稼ぎ 😂

{3EF8A00C-B653-46B7-ACF3-5210D5DB7EBA}

日本からバァバに送ってもらったやつ★

美味しそーに自分で上手に
食べてました♡


そしてPrimark,ZARAへ💗💗💗

7枚のTシャツと帽子をGet!!!!!!

{55246C12-869B-4CC9-86A8-C7930E2B8099}

なんだか大量買いして
ストレス発散ちゅーちゅーちゅーちゅー

たのしかったあ〜♡

そして午後はさっそくそのZara帽子🧢を
被せて公園へ行って来ました〜♡

{82D0C6F6-4781-4EDE-A472-5EEBB6A8F29C}


どこのパークも素敵♡

{DB2F7E6D-0505-45FF-BBBF-5351A2D6018C}

{A61DB497-37DE-41C1-B38B-BB86E5200A22}


ほんとは息子っちを
ここの噴水⛲️で遊ばせてみたかったけど、
まだ自ら遊ぶわけじゃないし、
水遊びで冷えて風邪とかも🤧こわいな、
と今日のとこはやめときました。

お天気🌞続きなので
公園ばかりのネタ続き
すみませんニヤニヤ