今日は旦那さんもいっしょに
ピクニック🌞🌈

今週はほんとにずーっと天気のいい日が
続いてて、ずっとピクニック日和♪

{E4565B42-7F0E-4C8C-A4FC-9201B20A9C77}

息子にはお弁当を持って
自分たちのは
スーパーでサンドイッチ🥪を買って、
それを食べました💗💗💗

{B312EEA0-9E50-4ABA-98F9-30B7A886C74D}

{9D9D5234-2F4B-405B-ADEE-E443593A8557}

周りの人見てるだけでも楽しいっ!
絵になるーっ♪

ちなみに今日はパパがちょっとお勉強で
忙しかったので、
近所のパークにてランチだけでした🌞

{DD36323E-086E-4238-A108-7A4793BA346D}

息子っち👶は
すっかり得意げに手を握って歩きします★



土曜日はどこも人が凄いので、
あまり出掛けたくなく、
旦那とだったらどこか行くけど
今日はピクニックのみ🌿

というのも、家事したり
マフィン作りしたり
離乳食作ったりしたら
時間が過ぎてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

最近の息子っち👶後追いがすごいので
何処へでも付いてきます!

なので、なんだかやることなすこと
倍の時間がかかる、、💦

でも!!!
ひたすら可愛い😍😍😍😍

{7C6C3D12-2CB3-41EB-BC3F-B6182F2BDBB5}

そのうちすぐ後を追ってこなくなると思うと
今を大切にしよーと思います( i _ i )💗