今日はお買い物に🛍

2ヶ月後くらいに結婚式💒に
行くのを控えているので
ドレス探しが目的で。

{F5F38BB9-E13C-4915-A10D-C68FEAA3B4C3}

行きの道の間のマーケット🥝🍊🍎

危うく惹かれて何か買いそうでした💦

目的地のAngelのモールに到着★

{30B83526-73F4-4740-899C-B9511F9D9F51}

{0E364082-AC10-472E-9AD1-07E6FCA68694}

到着して歩いて行ったので
暑くて暑くて大汗💦

今日からいきなり20度台で🌞
かなり暑かったです、、、

そしてドレスを探したものの
見つからず、、

目的ではなかったGAPで
息子っちの服購入😂👕

いつも目的ではないものを買ってきてしまう、、

節約して頑張ってるのに、、
たまにパーンと
財布からお金が飛び出てくる💴💦

でも、可愛いのゲット!
{6883F6D8-F66E-4627-BDD0-77AD6E00903F}

これから大活躍するな💗

帰り道。
また息子っち👶
寝落ち。

{33D2410B-D830-4A64-BA66-AFE5C20536F2}

それまでほとんど寝ず
がんばってたから。

帰ってからもこのままベービーカーで
寝てましたzzz

その間にお昼ご飯を済ませ、
起きてから、
息子っち👶のご飯済ませて
今度は近くの公園へ⛲️

{6031466B-7D85-4F47-99EA-53BA3BCB5D76}

天気良くってぽかぽか陽気🌞
良かった〜〜💗

息子っち👶は
草むしり、花むしり、
枝狩り😂までしてました。

ハイハイ、掴まり立ち、伝え歩きも
凄かったです★

もう、赤ちゃんじゃなくて
子供になったなーとつくづく思いました。

まだまだ可愛いけど、寂しい♡